• トップ
  • 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

販売業者

名称

株式会社レインボー・ジャパン
レインボー・フューチャー事業部

代表者・業務責任者

代表取締役 辻 弘耳

所在地

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-3-1
TEL:03-5475-7375
FAX:03-5475-7482
MAIL:rf_info@rainbow.co.jp

店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。ご了承ください。

目的

デジタルコンテンツの制作および社会貢献ギフトの販売

ご購入に関する表示

  1. 商品ごとに表示してあります。なお、エコロギフトの植樹証明書に記載されている協力者(ギフト受領者)と贈呈者の方は、記載の植林事業等における植樹木に関する権利を有しません。

  2. 1個から承ります。

  3. エコロギフトウェブサイト(以下、「当サイト」)は原則として消費税、送料(沖縄県と離島部を除く)、クレジットカード利用手数料込みで商品価格の表記をしております。例外の商品については、商品ごとに記載しております。例外の詳細ついてはご利用規約をご参照ください。

    • ご利用ガイドをご参照ください。

    • 商品ご注文の有効期限や販売数量の制限、その他特別の販売条件がある場合には、その旨、商品ごとに表記してあります。

    • なお、商品は充分ご用意しておりますが、同一商品にご注文が殺到した際には品切れになることもございます。この場合はメールまたはお電話でご連絡させていただきます。

    • 各種クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・American Express・Diners Club)

    • 銀行振込

    • カード決済の場合:お支払期限はカード会社の締日です。

    • 銀行振込の場合:ご注文受付メール到着後、銀行営業日7日以内に指定銀行へご入金ください。なお、前記指定期日までにお振込みがない場合、キャンセル扱いとさせていただきますので、その際はメールにてご連絡いたします。

    • ご注文いただきました商品は、株式会社レインボー・ジャパン(以下、「当社」)指定の配送会社からお届けいたします。

    • ご注文日から4〜5営業日でご指定先へお届けいたします。(ただし、沖縄県と離島部を除く)
      (銀行振込の場合、ご入金を確認し、「ご注文受領メール」を当社が発信した日を正式なご注文日とします。)

    • 当サイト上でお届け予定日を設定することも可能です。

    • ご注文いただきました商品は、原則として当社指定の配送会社からお届けいたします。

    • お届け先が不在の場合は不在票を投函して、先方とご連絡が取れてから、先方のご都合にあわせて再度、配送いたします。

    • お届け先様とご連絡がとれない(お届け先様から不在票記載の連絡先へご連絡いただけない)場合、ご注文主様に商品の対応(転送・処分等)をご相談させていただきます。 その場合もご注文代金は全額請求させていただきますので、ご了承下さい。

    • 特別な場所へのお届けについて
      ご自宅や会社以外の場所(病院・結婚式場・コンサート会場など)へのお届けは、状況により受付などへのお引き渡しとなり、お届け先様に直接お渡しできない場合があります。その際は受付担当の方の受領にてお届け完了とさせていただきます。

  4. 日本国内に限ります。海外への配送は原則として対応いたしかねますのでご了承ください。
    加えて、エコロギフトフラワーセットの配送地域には制限がございます。詳細はこちらをご覧ください。

  5. お客様が、「お支払い情報・配送などのご確認」の画面で「注文する」ボタンをクリックした時点で、お客様の商品ご注文が確定したものとさせていただきます。商品の特性上(ご注文が入り次第、生産・手配・出荷等の準備に入る等の理由により)、ご注文が完了した商品のキャンセルはご容赦くださいますようお願いいたします。例外規定についてはご利用規約をご参照ください。

    • 商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の配送後2日以内にお問い合わせにてご連絡ください。
      当社側に不備があったと当社が判断した場合に限り、無料で商品交換をいたします。

      ※ただし、エコロギフトフラワーセットの花き商品(生花や観葉植物)が破損、損傷していた場合は、お届け当日に、「株式会社フラワーメッセージお花屋さん」までご連絡下さい。連絡先は、生花梱包箱に添付してある配送伝票に記載されています。
      折り返し返品先の住所および返品・交換方法等をご連絡いたします。この場合の送料は当社で負担いたします。

    • また、購入代金の返還には原則として応じかねますのであらかじめご了承ください。例外規定についてはご利用規約をご参照ください。

    • ご注文時におけるお客様の入力ミスによる、植樹証明書、およびメッセージカードのお名前、文面の誤字、脱字を原因とする交換・返品

    • お客様側の理由によりキズや汚れが生じた商品

    • 特別な理由なく、到着後3日以上経過した商品

    • その他、お客様のご都合による商品の交換および返品

  6. 個人情報の取り扱いについてをご参照ください。

特定商取引法に基づく表示