2013年11月20日
株式会社レインボー・ジャパン

エコロギフトのWEB サイト販売休止について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

おかげさまをもちまして、この度、エコロギフトは近々完売する見込みです。
つきましては、これまで長くご愛顧いただいたみなさまに、下記の通り、今後のエコロギフトについてご報告させていただくとともに、2013年12月20日をもって、エコロギフトのWEBサイト上での販売を停止させていただきたく、お願い申し上げる次第です。
なお、いったん販売を停止するものであって、エコロギフトとしての育林活動は継続いたします。

なにとぞ、ご理解賜りますようお願い申し上げるとともに、今までのご厚情に深く感謝申し上げます。

サービス提供期間:2013年12月20日17時、WEB販売を休止いたします。
なお、ご注文は年内出荷分に限らせていただきます。
エコロギフトの今後の活動:植樹木を支える活動は継続いたします。
植樹の意義や内容、そして植樹木そのものの閲覧は、本サイト上にてしっかり継続して残していきます。
エコロギフトの新規植樹:本システムに適した山林が見つからないこと、間伐補助金制度の変更などにより、現在のところ新規植樹を行う状況にありません。

以 上