お知らせ

2011年

2011.12.21

2011年12月29(木)〜2012年1月4日(水)の期間は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

この間、ご注文やお問合せ等へのご返答を一時休止させていただきますのでご了承ください。

ご注文やお問合せ等への対応は、2010年1月5日(木)以降、順次対応させていただきます。

本年に引き続き、来年もエコロギフトをよろしくお願い申し上げます。

2011.9.23

ウエディング情報雑誌「ゼグシィ」11月号“New Topics”でエコロギフトが紹介されています。

2011.9.9

宝島社ブランドムック「PETER RABBIT」の“ピーターラビット グッズカタログ”でエコロギフトが紹介されています。

2011.6.25

InterFM「GREEN STATION」でエコロギフトが紹介されました。

2011.6.24

6月18日に西目屋村生田で第3回の植樹を行いました。参加者の想いあふれる植樹レポートをご覧ください。

2011.4.14

2011年6月の植樹ツアーについて

植樹ツアーが決定いたしました。6月18日に青森県白神山地〜西目屋村生田〜で実施いたします。

2011.4.12

エコロギフトの出荷について

この度の災害で、被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

佐川急便の配送業務は、以下の地域を除いて、通常サービスを提供できる状態です。
以下の地域へのお届けは、営業店でのお荷物のお受け渡しとなります。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【岩手県下】
大船渡市、陸前高田市、気仙郡
【宮城県下】
石巻市、東松島市、気仙沼市、牡鹿郡、本吉郡
【福島県下】
南相馬市、双葉郡

状況の変化があり次第、また報告させていただきます。
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

2011.3.14

エコロギフトの出荷について

この度の災害で、お亡くなりになられました皆様のご冥福をお祈り致しますと共に、被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。 被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

東北地方太平洋沖地震の影響、東京電力による計画停電に伴い、出荷&配送業務が、円滑に進んでいる状況ではありません。

以下、現状を報告いたします。

●3/14日現在、出荷を停止しているお届け先。
北海道・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・茨城県

●3/14日現在、配送時間の指定ができないお届け先
東京都・神奈川県・千葉県・栃木県・埼玉県・群馬県・山梨県


状況の変化があり次第、また報告させていただきます。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

2011.1.5

あけましておめでとうございます。
雪景色の植樹レポートをアップしました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

※PDFファイルをご覧いただくには、アドビ・リーダーが必要です。
こちらからダウンロードしてください。